お願い   

11月10日(土)大学祭1日目はお笑いライブのため、駐車場の混雑が予測されます。なるべく公共交通機関のご利用をお願いします。

岡山県立大学 大学祭実行委員会
[PR]

# by opu_kendaisai15th | 2007-11-06 13:55 | お知らせ

ホームページができました!   

お笑いライブ、タイムテーブル、大学へのアクセスなどの情報を含むホームページが出来ました!是非ブックマークして下さい!

15回県大祭ホームページ
[PR]

# by opu_kendaisai15th | 2007-11-06 13:53 | お知らせ

模擬店MAP(10/1改訂)   

模擬店MAPです。改訂版(10/1)をアップしましたので、
模擬店団体の代表者さんは、各自の模擬店の位置などを確認して下さい。

<10/1 追記>
前回からの変更は、

40 栄養四年 → 1へ
1 情報通信 → 8へ
8 ゆうあいファミリー → 40へ

32 ひまわり → 33へ
33 バトミントン → 34へ
34 児童文化部 → 32へ

他は細かな店名、販売物の修正です。

a0101522_859761.jpg


<9/30 追記>

模擬店マップについて質問・意見等がありましたら、 ryubi918@yahoo.co.jp まで連絡を下さい。

しかし、パンフレット作成の関係上、長期間の問い合わせにはお応えできません。
なので10月1週中に応答がない場合、
勝手ではありますが、変更・訂正を締め切らせて頂きます。

なお、ご希望に添えなかった団体さんもいらっしゃると思いますが、
電力供給の面なども考慮した上での店舗配置なので、
どうぞご理解ご協力の方、よろしくお願い致します。
[PR]

# by opu_kendaisai15th | 2007-09-29 00:34 | 管理部

ポスターできました!!   

更新が滞ってしまって…本当に申し訳ありません。
これからは更新していきますので、どうか学祭まで見守って下さいm(_ _)m

***************

7月末
ポスター投票会では、大勢の方々にご協力して頂きました!
今年は3点の出展でしたが、投票の結果、No.2の西さんのポスターに決定しま
した!
投票に参加して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

a0101522_23485222.jpg


画像はそのポスターです☆
[PR]

# by opu_kendaisai15th | 2007-09-28 23:52 | 広報部

ブログ作成。   

15回県大祭ブログ出来ました!

まだまだのブログですが(画像が14回のパンフの表紙だったり)、

これから県大祭の情報をどんどん更新していきます☆

次は実行委員会を構成する部署についての書き込みを予定しています。

しばしお待ちを♪
[PR]

# by opu_kendaisai15th | 2007-04-03 00:15